--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
今日、ちょっくら暇つぶしに栄方面にいったんだがや。
そしたら、な、な、なんてこった~!
F50GTだがやー!=3=3=3
おまけに?マセラティMC12も!←オマケとは言えないだがや!
しかも、ボルシェカレラGTにF50、
ムルシエラゴLP640に、F430!!!

マセラティMC12
ferrariF50GT
な、何が起こっているんだがや~!???
F430が普通車に見えてしまう!まるで、スーパーカーの玉手箱や~!
ここでは、以前エンツォを見たことありましたが、まさか、まさかの
F50GTだがや~!
ショッキングな一日だったがや。

 
  
楽天市場でフェラーリF50GTを探す←クリック!


 
マセラティ MC12(楽天市場をチェック!)



関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店
mu.jpg
本日もワンパターンでSにあるお友達のお店に冷やかしにGO!
クオーン!妻が「後ろから何だか凄いのが来るわよ!」
おおーっ!ムルシーだ!
mu2.jpg
おおーっ!LP640ロードスターだがや!チョー格好良いー!
ちなみに、例のお店には、先日と変わらずF50GTやマセラティMC12が展示してありました。
ありがたやーありがたやー。


マウスパッド ロードスター ムルシエラゴ LP640
楽天市場でムルシエラゴ LP640 ロードスターを探す

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
F1000250.jpg
ある日、何となく通勤経路を変えてみたら・・・
何と、凄く近所にディアブロSVが!しかも自宅に青空駐車!!格好良い!!!格好良過ぎです!!!普通はガレージに隠されていてなかなかお目にかかれません。もう、このお宅の前を通るのが毎日楽しみです。何度見てもすごい存在感!

F1000249.jpg
このオーナーさん凄く通で、こだわりを持たれているようです。MY99のエンジンフードをエアインテイク無しのフラットなノーマルMY90?タイプに、リアバンパーを削除、SVRリアウイング装着で、流れるように美しいサイドビューを実現しておられます!

 
ランボルギーニ ディアブロ(楽天市場で探す)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション
IMGP2632.jpg
朝、自宅の横に異物が・・・偉物が!!!

IMGP2634.jpg
初期型のムルシエラゴと思われますが、ホイールのインチアップやリアウイング装着など多少カスタマイズしているようですね。いやー朝っぱらからありがたや~。ムルシエラゴほど写真写りの悪い車は無いと思います。写真も十分格好良いのですが、実車はもっと存在感が凄くて、大きいのに小さく見えて、何かパワーを凝縮したような印象を受けます。いやー!天晴れ!!また来てね!!!
 
ランボルギーニムルシエラゴ(楽天市場をチェック)

関連ページ
ランボルギーニ ミニカー グッズ 検索
ランボルギーニコレクション

ポルシェ911乗りの友人の犬の散歩に付き合い、ブーラブラ。適当に徘徊していたら、な、な、何と!!!ガレージにドドーン!と白いF50。びっくり仰天。
む?なんじゃ?左にわずか見えるシルバーノーズ。そして爆音。

その正体は↓こいつだった!!!



世界に12台のスーパースポーツレースカー!しかも、シルバーときたら知る人ぞ知る青○王子の愛車ではないか!!!
この大物は、かつて目撃したフェラーリF50GTに勝るとも劣らない大物です!しかも、爆音付き!
ドリームカー倶楽部で放映されたシェイクダウンの様子は
こちら↓
http://www.dreamcar-club.com/tv/tv_movie_onboard1.htm

F1020082.jpg
敷地外からの撮影のため目の肥えたマニアにしか解らない画像ですみません(汗)
クリックして拡大してもらうとわかってもらえるかしら?
とにかく、格好良い!凄い!凄すぎ!活字で表現不能です。



  
マセラティ MC12 コルサ(楽天市場で探す)


オマス マセラティ(楽天市場でチェック)


関連ページ
ミニカー スーパーカー 専門 紹介 リンク集
ちょっくら目の保養にディアブロを見に近所のお宅へお散歩。あれ?今日はお出かけ?それ以来、しばらく見かけません。心配した私は今日こそは今日こそはとせっせとお散歩。
!!!!
お化けだーっ!!!

935-k3-2.jpg
ディアブロがポルシェに大変身していました!
え?え?おいおい、まじかよ!これってシルエットフォーミュラーだろ!?え?え?こんなのありなの?もう、なんもいえねぇ~・・・。

935-k3.jpg
後日、リアビューの撮影に成功(携帯画像で悪くてごめんなさい)。ランボルギーニのキャラクター性の前に、ポルシェは普通車に見えてしまいますが、こればかりは別物ですね。凄すぎ!天晴れ!!!
今年はスーパーカー当たり年です!!!

 
 

ポルシェ 935 K3(楽天市場をチェック!)




こうしてみると、エイリアンみたい。確かにお化けだね(笑)

Gr.5 シルエットフォーミュラー プラモ ミニカー
Gr.5 シルエットフォーミュラー 動画 DVD
以前より、ちらほら見かけていたアストンマーチン。
地道に調査を進め、徐々に出没地点が絞れてきた。何度も、目撃地点に足を運び(通勤の寄り道)、ついに棲家を発見!翌朝、捕獲に成功しました!
アストンマーチン
私は、アストンマーチンが大好きですが、ランボルギーニほど詳しく知らないので、目撃時はモデルの特定ができませんでしたが、写真を見てみると、どうやらV8 バンテージクーペではないかと思われます。フェラーリやランボルギーニとは違った路線ですが、格好良いですねー。少しドイツテイストのような感じ?

 

1/18 アストンマーチン V8 バンテージ (楽天市場をチェック)


関連ページ
アストンマーチン ル・マン 24h GTクラス参加車両ミニカー 特集
ミニカー スーパーカー 専門 紹介 リンク集

派手なイタ車びいきの私ですが、ポルシェもGT3クラスになると派手さと存在感が良いですね。ボディー、ホイールカラーのマッチング、センター出しのマフラーも良いですね!
DCIM0190.jpg

↑ちょっと安すぎませんか???プラモデルより安い!


ポルシェ 911(997) GT3(楽天市場で探す)

関連サイト
ミニカー スーパーカー 専門 紹介 リンク集
サーキットの狼グッズ
スーパーカーが登場する映画
近所の車屋さんで異物を発見!
DCIM0598.jpg
DCIM0599.jpg
何と149万円で販売中!
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0991724897/index.html
こういう落ちでした(笑)


フェラーリF50ミニカー(楽天市場で探す)


やっぱ本物が格好良いですね(笑)

関連ページ
フェラーリ ミニカー グッズ 検索
フェラーリ・グッズの店 BENEROSSO
フェラーリグッズ楽天市場店
